証券会社口座開設まで 
 口座開設といっても難しいことはなく、超簡単です。1週間ほどで開設できます。ほとんどのネット証券会社の口座維持手数料が無料なので、興味がある方は口座開設してみてはいかがですか。

・必要なもの ●本人確認書類(運転免許書のコピーなど)、●印鑑
・20歳以上なら学生でも口座開設できます(※20歳未満でも口座開設できる証券会社もあります)

※以下で説明することは証券会社によって異なることがございます。



@オンライン申込み(資料請求)(一切無料です)
 ・必要事項(名前、住所など)を記入。
 ・ここで(またはBで)、「一般口座」にするか「特定口座」にするか問われることがあります。詳しくは株式入門サイトや証券会社のFAQをお調べください。(私は「一般口座」で申し込みました。)
A申込書類が届く(1〜3日くらい)
B申込書類に記入する
 ・必要事項記入
 ・捺印
C返送する
 ・本人確認書類(運転免許書のコピーなど)を同封して返送する。もちろん切手代はかかりません。
D口座開設完了通知が書留で届く(1週間以内orそれ以上)
 ・同封された口座番号、ID、パスワードなどでログインしてみてください。
E指定口座に入金する
 ・指定口座に株を購入するのに必要な分だけ振込んでおく。
F取引開始
 ・振込みが反映されたら、ログインして取引開始できます。


E*TRADE証券
イートレードは初心者に一番オススメのネット証券です。
口座数NO.1のネット証券で初心者を中心にとても人気があります。

口座開設は無料なので早速資料請求をしてみましょう!!

証券会社手数料比較ページへ

Home

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO